• YouTube
  • Twitter
NEWS

【まどそふとLIVE2020 本日開催!】

いよいよ本日11/28(土)「まどそふとLIVE2020」が開催となります!

ご来場にあたっての注意事項を改めて記載させて頂きますので、
ご参加されるお客様は下記内容をお読みの上、ご来場下さいますようお願いいたします。

<ご来場にあたって>
◯発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔吐等の症状がある場合は、
ご来場される前に必ず相談窓口にご連絡のうえ、指示に従って指定された医療機関での受診をお願いいたします。

各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省HP)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html
厚生労働省の電話相談窓口:0120-565653 (フリーダイヤル)

上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、
新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染の疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場は、お断りさせていただきます。

◯ご来場者様の体調確認の為に、問診票の記入をお願いしております。必要事項をご記入の上、当日のご持参をお願いいたします。
問診票は → <コチラ
※プリンターをお持ちでない方はファミリーマート・ローソン等のネットプリントをご利用下さい。
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx
ユーザー番号:G25X77Y7PD (印刷費用はお客様のご負担となります。予めご了承ください) 

◯会場内外におきましては、お客様同士の3密回避を心がけていただくとともに、係員の指示には従っていただきますよう、お願いいたします。 
 また混雑を避けるため、早い時間からの来場はご遠慮下さい。

<ご入場にあたって>
◯必ずマスクを着用のうえ、ご入場いただきますよう、お願いいたします。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
入場後も会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。 

◯ご入場時は消毒、検温にご協力をお願いいたします。検温にて37.5℃以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。 

◯ご入場時、ならびに物販待機時におきましてお客様同士での会話もお控え頂きますようお願いいたします。 

◯出演者様へのプレゼント等のお預かりは感染防止のため、お断りさせていただきます。 

<会場内/客席内にあたって>
◯立ち上がってのご鑑賞はお控えください。席に座った状態でのご鑑賞をお願いいたします。 

◯お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、席からのご移動や、通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。

◯飛沫防止の為、公演中の声援・お客様同士の会話はお控えくださいますようお願いいたします。 

<ご退場、お帰りにあたって>
◯上記のガイドラインをお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。
また、その際はチケット代の返金はいたしかねます。 

◯混雑緩和の為、終演後には規制退場へのご協力をお願いいたします。 

◯会場周辺での出待ち等は固くお断りいたします。

<その他>
◯本公演終了後の2週間(11/29~12/12)の間に37.5℃以上の発熱が4日以上続いた場合、
あるいは医療機関にて新型コロナウイルスと判断された場合は、速やかに下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
お問合せ先は <コチラ