• YouTube
  • Twitter
NEWS

【まどそふとLIVE2020 会場での新型コロナウイルス対策につきまして】

11/28(土)開催予定の「まどそふとLIVE2020」におきまして、
ご来場頂くお客様の安全を守る為、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
下記の対策内容を実施させていただきます。

◯会場入口、ならびに物販スペース等に消毒液を設置いたします。

◯会場入口に非接触型の体温計を用意し、体温が37.5℃以上の方はご入場いただけない様に検温を徹底いたします。

◯入場される方の全てを対象に問診票の回収を実施いたします。

◯入場列、並びに物販待機列は一定の距離を開けた形で誘導を行います。

◯混雑緩和の為、2階席を中心に座席の使用制限を行い、全体の来場者数を減らします。

◯公演中においても常時空気の入れ替えを行います。

◯公演中、お客様が大声を出されないようなアナウンスを徹底いたします。

◯スタッフは全員マスクまたはフェイスシールドを常時着用いたします。 

◯本公演の感染症対策は開催場所となります江戸川区総合文化センター様のガイドラインに基づいて実施致します。
開催までの期間、開催当日、ならびに開催後につきましても江戸川区総合文化センター様との連携を行ってまいります。