とりま、次の生徒会長
和泉クンにけってー!

このひと言でくじ引き生徒会長の勲章を手に入れた主人公「和泉智宏」は、
対外シンポジウムを乗り越え、内部崩壊の危機をやり過ごし、
学園で巻きおこる大騒ぎの事件をまとめきり、
いよいよリーダーとしての実力を付けはじめてきたところ。

これから先、智宏と愉快な生徒会メンバー、妹の「和泉妃愛」や同級生の「常磐華乃」
後輩の「錦あすみ」、前生徒会長の「鎌倉詩桜」、そして最近よく絡んでくる「竜閑天梨」と、 どんな日々を過ごしていくのか……?

天梨ルート

夏休みに入り、智宏は天梨と交わした
ある約束を思いだす。当時のやり取りを
振りかえりながら練った生徒会の
お城巡りツアーは、ひょんなことから
思わぬ方向へと転がりはじめる。

妃愛ルート

妹と付き合いはじめた一年、
新生活で経験する愛情と嫉妬とは……?

華乃ルート

いよいよ愛の巣まで借りはじめた二人。
新生活も子供には見せられないところが
いっぱい!

あすみルート

意外にも恋愛に積極的だったあすみと
睦まじくする中、超ビッグな
ライブ案件が飛びこんできて……!

詩桜ルート

万能生徒会長、衝撃の留年劇。
その一年は文化祭リベンジの
ためにあった……!?