ハミクリ凸ラジオ第7回更新!

ハミクリ凸ラジオ 第7回を公開しました!

視聴ページ

番組詳細

【パーソナリティ】歩サラさん(竜閑天梨 役)
【ゲスト】紬雪乃さん(錦あすみ 役)

感想など、番組に関してのツイートは是非「#ハミクリ凸ラジオ」を付けてご投稿ください!

■各コーナーへのお便りはこちら

次回もゲストに紬雪乃さんをお迎えしてお届けしてまいります!
また、次々回のゲストは『和泉妃愛 役・柳ひとみさん』を予定しています!
早速柳ひとみさんへのお便りもたくさんお待ちしています。

次回更新は【12月23日(金)】を予定しています。
ぜひチャンネル登録&通知をONにしてお楽しみにお待ちください!!

●コーナー紹介
【おしえて!クリエイター!】
リスナーからの些細な悩み事をクリエイター(出演者)が解決していきます!
もちろんクリエイターですので、すぐ答えます。
皆さまからのお悩みをお待ちしています。

【打ち明けて!黒歴史!】
何らかの黒歴史を持っているヒロインが登場する『ハミダシクリエイティブ』
皆さま、1つくらいは人に言えないエピソードを持っているはず……。
このコーナーでは、クリエイターが黒歴史か白歴史か判定します。
皆さまからのエピソードをお待ちしています。

【作って!ラブコメディ!】
生徒会長がくじ引きで決まるラブコメディ『ハミダシクリエイティブ』
このコーナーでは、皆さまから募集したラブコメにありがちな単語をくじ引きで組み合わせて、新たなラブコメをクリエイティブしていくコーナーです。
ラブコメ作品にありがちなタイトルの「あたまの言葉」と「締めの言葉」を送ってください!
組み合わせたタイトルから、どんな内容のラブコメか妄想していきます。

【番組へのお便り】
出演者様へのメッセージや、番組・作品の感想などもお待ちしております。

2023.01.06
NEWS