「2016年03月」に関連する記事
2016/03/12
ワガママハイスペックソフマップ様追加描き下ろし特典公開!
ソフマップ様の追加描き下ろし特典を公開しました! 鳴海兎亜ちゃんのA3クリアポスターとなります! この機会に是非ご予約をご検討ください!


2016/03/11
ワガママハイスペックHシーン体験版公開!
ワガママハイスペックHシーン体験版を公開しました! Hシーン体験版には全ヒロインのHシーンの一部が収録されております! Hシーンのみの体験版となっておりますので、通常の体験版と併せてお楽しみください!  


2016/03/10
ワガママハイスペック店舗特典ドラマCD詳細公開!
ワガママハイスペック店舗特典のドラマCDのタイトル、あらすじを公開しました! 是非チェックしてみてください!


2016/03/08
ワガママハイスペックHシーン体験版今週末公開決定!
ワガママハイスペックHシーン体験版の公開が今週末に決定しました! Hシーン体験版には全ヒロインのHシーンの一部が収録されております! Hシーンのみの体験版となっておりますので、通常の体験版と併せてお楽しみください!  


2016/03/08
ワガママハイスペック掛け合いコラム連載企画<鹿苑寺かおるこの場合>掲載!
TG Smart様のワガママハイスペック掛け合いコラム連載企画更新! 第二弾のピックアップヒロインは「鹿苑寺かおるこ」ちゃん! 描き下ろしイラスト&書き下ろしショートストーリーが掲載されておりますので、是非チェックしてみてください!


2016/03/07
ワガママハイスペックギャラリー更新!
ワガママハイスペックのギャラリーページにアーシェちゃんと未尋ちゃんの新たなイベントCGを2点追加しました!


2016/03/04
ワガママハイスペック雑誌掲載情報(PUBLICITY)更新!
3/3発売の「Bug Bug 2016年4月号」に本作の情報をご掲載頂きました!


2016/03/03
ワガママハイスペックおいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ3月25日発売予定!
「ワガママハイスペックおいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ」が登場! 2016年3月25日発売予定です! 金時芋と黒ゴマを練り込み、サクッとした食感で香ばしく飽きのこない味に仕上がってます! 初回生産分にはイラストカードがランダムで1枚同封されています。(4種+シークレット1種)