• YouTube
  • Twitter
NEWS

みなとカーニバル×まどそふとトークショーイベント 大島はるなさん追加出演決定!!

全国キャラバンにあわせて、7月29日(土)に開催される、みなとカーニバル×まどそふとトークショーイベントに、追加ゲストとして大島はるなさんの出演が決定しました!
トークショーへの参加に加えて、ミニライブも開催します!

事前抽選制となっておりますので、下記応募フォームよりご応募ください!
応募は7月21日(金)23:59まで。

from.png

[イベント詳細]
来月に発売を控えた、みなとカーニバル『みなとカーニバルFD』と、まどそふと『ワガママハイスペックOC』それぞれの作品、両ブランドの魅力を伝えるため、全国キャラバンにあわせて大阪でトークショーイベントの開催が決定!

トークショーにご参加いただいた方には、両ブランドが全国キャラバンで配布しているアイテムもプレゼントします!

 

また、追加で大島はるなさんの出演が決定!
トークショーへの参加に加えて、ミニライブも開催します!




■開催場所

ソフマップなんば店ザウルス1 8F

 

■開催日時

7月29日(土)12:00

 

■出演者

グレン(みなとカーニバル広報)

taichi(まどそふと広報)

大島はるな(Sound Drive)

 

■参加方法

7月14日(金)より、みなとカーニバルとまどそふと公式ホームページに設置される、応募フォームからご応募ください。抽選で当選された方のみご参加いただけます。

当日は『みなとカーニバルFD』もしくは『ワガママハイスペックOC』の予約券、ならびに身分証が必要となります。

※応募締め切りは7月21日(金)23:59となります。

※当選連絡は7月25日(火)23:59までに行います。そこまでにメールがなかった場合は落選となります。

 

当日は上記をご持参の上、11時30分までに会場へお越しください。

イベント告知POP_WEB用.jpg
→全国キャラバン特設ページはこちら!