• YouTube
  • Twitter
NEWS

まどそふとスタッフブログが【もじゃすびい】

はっじまっるよー。
というわけで栄えある第一回目を任されました、シナリオ担当のもじゃすびいです。
よろしくお願いします。

他の方のブログやツイッターを覗き見ることには定評のある私ですが、めんどくさがりな性格が災いして自分で書くことはほとんどありません。
これが最初で最後のブログにならないよう、今年こそ自分に厳しくいけたらいいなと願っています。もう8月ですが。
……ま、まぁスタッフブログですからね。
私がダメでも宇都宮先生やつみれ先生が代わりにバリバリ更新してくれるはずなので大丈夫でしょう。
最悪、先輩としてのささやかな威光を使って無理やりにでも書かせようと思います。

さて、ここからは真面目なお知らせですが、
ワガママハイスペックのスペック情報を更新いたしました!
……おかしいですね、真面目に書き始めたはずなのにいきなりダジャレみたいになってます。
一応補足しておきますと、「ワガハイ」のキャラたちが新しい能力に目覚めたとかではなく、主題歌を担当していただく方とシナリオ陣の発表になります。

まず主題歌担当は大島はるなさん!
前作の「ヤキモチストリーム」に続いてお願いすることになりました。
その大島はるなさんですが、コミケは3日間ともまどそふとブースにてお手伝いいただくことになっています。
やったね! まどそふとブースに来れば大島さんに会えるよ!(露骨な宣伝)

そしてシナリオライター陣ですが……私以外はそうそうたる面々ですね。
今はまさに執筆作業のまっただ中でして、みなさん上げてくるシナリオが面白いこと面白いこと。
大変喜ばしいことですが、プレッシャーと闘う毎日で胃薬が欠かせない状態です。
ただでさえガリガリなのに、これ以上体重が減ると理科室辺りからスカウトが来かねません。
露出癖はないのでオファーが来ても断る予定ですが、人生何が起こるかわからないので今後に期待ですね。

さらに、上でもちらっとお話ししていますが、明日から開催されますコミックマーケット88にまどそふとも出展させていただきます。
詳しい情報は http://madosoft.net/event_c88 をチェックしていただければと思いますが、こちらでも簡単な紹介をさせていただければと。

c88_item_big_goodset.jpg

まずはグッズセットですね。
1000円とお求めやすい値段でこの内容。
かなりの人気商品になることは間違いないでしょう。
下敷きの発情したメスの顔をしたアーシェの表情が大変エロチックですね。
どことは言いませんが、なかなかの濡れ具合で普段使いさせる気ゼロなのもポイント高いです。
ちなみに、うちわの反対側もなかなかけしからん事になっていますが、それは買ってからのお楽しみということで。

c88_item_ashe.jpg

続きましてアーシェのWスエードB2タペストリーになります。
ひとことで言うと……エロい!(確信)
恥ずかしがりながらあられもない姿を晒すアーシェに、はぁはぁすること間違いなしです。
しかしこれはどういう状況なんでしょうか。
主人公にお願いされて文句を言いつつも最終的には撮らせてあげてる説が私の中では有力ですが、
真相はつみれ先生に聞いてみないことにはわかりません。
ということで近日中の解答をお待ちしていますよ先生!

c88_item_mihiro.jpg

そして未尋のおっぱいマウスパッドです。
ド迫力おっぱいはもちろん、この表情、この手つき、全てが絶妙にあざといですね。
なんでもこのマウスパッド、まどそふと史上一番の爆乳仕様とのこと。
モンブランやキリマンジャロ超えを果たした極上のおっぱいをぜひ体感していただけたらと思います。
c88_item_big_epron.jpg

こちらがスタッフエプロンになります。
エプロンと聞いて裸を連想したあなた、実に健全です。私もそうでした。
エロくないなんて納得いかない! という方はご自分で裸の上にこちらを着用して、セルフ裸エプロンのままゲーム発売日までお待ちください。

c88_item_big_toa.jpg

最後に兎亜のサイクルジャージです。
私も試着してみましたが、かなりタイトで本格的な作りになっていました。
普段着としての使用を考えている方は、大きめのサイズを購入いただいたほうがよさそうです。
ただ個人的には、より兎亜を肌で感じられて密着度の高いピッタリサイズをオススメしたいところ。
つまり二着買えばいいということですねわかります。というよりお願いします。

さて、長々と語らせていただきましたが
明日のコミケもありますので今回はこの辺で締めさせていただきたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ビックサイトで僕と握手!